ファストコムクエスト!全国のファストコムメンバーが集結した大忘年会を開催!

2019年も残すところあと1日。この日は全国にいるファストコムのメンバー全員が、日本橋の本社に大集合!

今年も楽しみにしていた忘年会。
会場は【日本百貨店さかば】です。

日本百貨店さかば

乾杯のあいさつは、今年ファストコムに入った仲間たち。
新しい風を吹かせてくれそうです。
スピーチはさておき……。

今年ファストコムに入った仲間たち

カンパイ!!!

かんぱい!

ひゃー!
どのご飯も、オシャレでおいしそう。

美味しそうなご飯たち
仲間と食べて飲むこの時間。
最高ですね。

今年も皆様ありがとうございました。
そしておつかれさまでした。

お疲れ様でした。

笑顔です!

にぎわってます。

ワイワイしているメンバーもいれば。

人生を語ったり・・?

人生を語る仲間もあり。

これからの人生を語る二人

もぐもぐ食べてます

モグモグ。
ゴクゴク。

ファストコムの忘年会はただの飲み会ではありません。

社員の交流を深めるための、イベントがてんこもり!

一つ目のイベントは、「勤続感謝手当の表彰」。
勤続感謝手当とは1年以上ファストコムに勤務しているスタッフみんなに、社長から直々に手当をもらえます。

勤続手当があります

みなさま!
いつもありがとうございます!

手渡しでいただけると、嬉しいですね。

2つ目のイベントは、お誕生日会!
秋冬生まれのみなさん、ハッピーバースデー!

お誕生日会

イベントはこれで終わりではありませんよ。

手錠をつけた怪しいメンバーがでてきました!
ドラ●ンクエストではなく、「ファストコムクエスト」です!

忘年会の幹事メンバーが、考え抜いた企画。
ファストコムに関するクイズ大会です!

ファストコムクエストの時間です

人数が多いので4チームに分かれてチーム戦。

正解すれば、事業部長ことチームリーダーが解放されていくのです。
しかも!
優勝すれば、豪華な景品もありますよ!

盛り上がりは最高潮!

正解を引き当てた人

正解です!

チームによって違いがよりでてきます。

クイズを真剣に解くチームもいれば、ウケ狙いのチームも。

「いぇい!ウケた!」
もちろん得点はゼロですよ。

ウケ狙いのチームは、最後までチームリーダーが解放されません。

ウケ狙いのチーム

しびれを切らしたチームリーダーは自ら回答(笑)

「待ってても目隠し外せないからさ!」

目隠しがなかなか外されない

クイズ大会は大盛況!
1位のチームから豪華景品をゲットしました。

私がいただいた景品は、写ルンです!

懐かしいですね。

せっかくなので、その場でたくさん撮りましたよ!

現像した写真はこちら!

雰囲気があって、とても良き。

忘年会の締めは、クリエイティブ事業部長のひとことでお開き!

最後はスタッフみんなで写真をパシャリ。

今年の忘年会は、20代の若手スタッフが幹事として準備・進行をしてくれました。

楽しい時間をありがとうございました!

今回掲載した忘年会の写真は、ファストコムでいちばんのカメラマン!
Oさんが撮ってくれました。

ありがとうございました。

株式会社ファストコムでは一緒に働く仲間を募集しています。