秋田県職業能力開発協会より表彰!若年技術者の模範となったファストコム若きホープ伊藤くん

こんにちは。

今回は、最近座っていたクッションが撤去されて悲しんでいる佐々木からお送りします。

本題に入りますが先日、なんとファストコムのメンバーの一人が表彰されたんです!

表彰されたのは伊藤裕大。ファストコムの若きホープです。

Web制作に日々打ち込んでいる彼が「第55回技能五輪全国大会」に出場しました。

表彰状を持つ伊藤の写真

ここで「技能五輪全国大会」という大会を、はじめて聞いたかたも多いかと思いますのでどのような大会か簡単に説明します。

ひとことでお伝えすると「技能五輪全国大会」は、
次世代のものづくりを担う青年技能者が「技」の日本一を競い合う大会なんです。

その大会にファストコムの若きホープ伊藤裕大が、秋田県の代表選手として参加し
「第55回技能五輪全国大会」の若年技術者の模範として認められました。

その結果秋田市内にて11月15日に「秋田県職業能力開発協会」に表彰されました!!

すごい!おめでとう!

「秋田県職業能力開発協会」で表彰状を受け取る伊藤の写真

「秋田県職業能力開発協会」で表彰状を持つ伊藤の写真/p>

そんな伊藤くん、実は新入社員で人形町の本社オフィスにて新入社員研修中でした。

研修も終わり、12月より秋田の鹿角オフィスに戻って勤務開始!

これからも秋田の鹿角オフィスでWEBの制作を中心とした専門的な知識・技術を存分に発揮していってもらいたいと思います。

ファストコムは人形町オフィス以外にも各地にオフィスがあります。

今後、他のオフィスの発信もするので乞うご期待!

表彰状を持つ伊藤と佐々木のツーショット写真

佐々木は立派な表彰状がとても羨ましくなったので、表彰状を自作して伊藤くんに並んで撮ってもらいました。

真顔でツーショットですが、いつもはとっても笑顔です。

株式会社ファストコムでは一緒に働く仲間を募集しています