社員バースデーはみんなでお祝い!サプライズ成功なるか?

こんにちは!

本日は鹿角オフィスからの発信です。

鹿角オフィスのあるまちなかオフィスの外観写真

実は3月22日である本日、建助事業部・石川さんの誕生日でした。

スタッフの誕生日もファストコムにとっては大事な日ということで、石川さんのバースデーサプライズを決行!

バースデーサプライズの準備中の写真

石川さんが休憩室に入ったタイミングを見計らい、早速男性陣でケーキを急いで準備しました。

ケーキも人数分あり種類もたくさん!

準備ができたので、同じ事業部の兎澤さんが休憩室に行き石川さんにこんなひとこえ。

「石川さん、お電話入ってまーす!」もちろん演技です!

ドアの前で待っているメンバーの写真

アーチ状にスタッフ総出で並んで、石川さんをお迎えします。

石川さんは驚きながらも喜んでいる様子でした。

喜んでいる石川さんの写真

もちろんそのあとは、スタッフ全員でハッピーバースデーの歌を歌います。

ケーキを選んでいる石川さんの写真

石川さんに火を消してもらい「じゃあ石川さん選んだら、みんな取ってってー!」と主任のひとこえでわいわいとパーティー開始!

おいしそうなケーキに悩みに悩む女性陣でしたが、人気はこちらのケーキ。

iイチゴの乗っているケーキの写真

最後に、最高の笑顔で主任と青柳さんのツーショットいただきました!

つっこみしたいところですが、仲良しなスタッフの雰囲気をぜひ味わってくださいね。

笑顔の主任と青柳さんのツーショット写真

楽しいサプライズパーティーは終始ワイワイと大盛況でした。

「こんなに盛大にお祝いしてらったの、数十年ぶりです(笑)ありがとうございました」と、主役の石川さん。

びっくりしてくれたので、サプライズバースデーパーティーは大成功です!

社員ひとりひとりのバースデーをちゃんと祝う会が、ファストコムです。

それだけファストコムはひとりひとりの社員を大事にし、そして社員同士の間柄も近いということでしょう。

仕事仲間ではありますが、社員みんながファミリー。

そんな職場を探しているかたには、ぴったりのオフィスです!

株式会社ファストコムでは一緒に働く仲間を募集しています