緊急事態宣言に伴う対応のお知らせ

お取引企業の皆様
弊社サービスをご利用のお客様へ

緊急事態宣言に伴う対応のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社ファストコムでは、
2021年1月7日に出されました緊急事態宣言を受け、
従来より実行しておりますテレワーク体制について
あらためて強化することを決定いたしました。

【実施概要】
期 間:2021年1月8日(金)~緊急事態宣言解除まで
対象者:株式会社ファストコム従業員

【実施内容】
・原則として在宅にての業務を中心としたテレワークの強化
・やむを得ずオフィス勤務を行う場合、
 体調確認、手洗い、マスク着用、共有部の除菌などの徹底
・社外での打ち合わせの自粛、オンライン会議の推奨強化

*対象期間、実施内容につきましては、
 政府の方針や行動計画に基づき、随時検討、変更を行います。

テレワーク対応等により、お問い合わせやご連絡につきましては、
ご対応にお時間を頂戴する場合がございますが、
何卒ご了承くださいますようお願い致します。

株式会社ファストコム